日々徒然

好きなものを好きなだけ。

歪みの国のアリス〜アンコール

ガラケー時代から楽しませて頂いているホラーサイト、ナイトメア・プロジェクトさん。

おばけ系のホラーが苦手なので、一夜怪談はもはやおふせしてあるだけで、エンディング集めようって気にもならないんですが。

あと、最新作がまさかのファンタジーもので、ホラーじゃない上に内容長っ!と色々びっくりしたりもしましたが。

 

SUNSOFT「歪みの国のアリス~アンコール」
https://appsto.re/jp/_XTL-.i

 

これが新バージョンでとのことだったので、迷わずおふせしてきました。

旧バージョン割引で羽根がお安くなっていたので購入。

劇中画像が一新されていてとても綺麗です。容量不足云々と担当さんがぼやいておられた頃が思い出されます。なるほど、これが当時やりたかったことなのかしら〜?みたいな。

iPhoneだと字が小さくて若干読みづらい?ので、画像も高精細ですし、せっかくだからiPadで読んでいます。

内容はなつかしい〜という感じ。

最終章あたり、寝る間を惜しんで読み進めた記憶が蘇ります。