日々徒然

好きなものを好きなだけ。

バス用品にこだわりたい。

f:id:xxxichi1023:20160229234905j:plain

何せ日々の楽しみがお風呂くらいしかないもので。

あれこれ試してみましたが、個人的にヘアケアはLUSHが好き。普段はハニ髪シャンプーとハッピーハッピージョイジョイを使っています。コスパ的な面でアメリカンクリームを併用したり。

写真は新商品のジャージーバウンスですが、柑橘系?のなかなか素敵な香りだったのと、細かいスクラブ入りで使いやすい質感だったので、次は大きいボトルかしらと思っています。洗い上がりはさっぱりな感じで、アイラブジューシーに似てるかな〜という感じでした。

下にいるのはトリプルルン。香りは草っぽくてちょっと苦手なんですが、少量でもすごくしっとりするので気に入っています。

余談ですが、トリプルルンはおてんばココと組み合わせると杏仁豆腐みたいな匂いになるよ〜と店員さんに教えていただきました。おてんばココのべたっとしたテクスチャーが、個人的にちょっと使いにくいのであれですが、香りは素敵なのでたまーに組み合わせて使っています。

思ったより長くなりそうだから、今日はここまでで…。