日々徒然

好きなものを好きなだけ。

刀剣乱舞Pocket

f:id:xxxichi1023:20160329215324j:plain

パソコン開いてまでゲームしない…と思ってたんですが、タブレット移植ということで始めてみました。ラッキーなことに、事前登録ので三日月おじーちゃんと小狐さんをいただきました。特に三日月おじーちゃんはレアと聞いていたので、だったら割とさくさく進むだろうと思っていたのですが……色々回りながら、浮気性でいろんな人を使っていた結果、未だ5を突破できません。笑

裏で打刀とか脇差とかを育てつつ、遠征部隊で資材稼ぎつつ、絶対殺しに行く部隊は今のところこんなもんかなー?となっています。

ゆくゆくは大太刀がほしい…。とりあえず今は、太郎太刀ほしさに、レベリングしながら桶狭間をふらふらしています…。でてこないんだー。

先を行く方々のおかげで、効率の良いあれこれが開拓されているので、今後も無課金で楽しもうと思います。