日々徒然

好きなものを好きなだけ。

お仕事で京都に行ったよ。

f:id:xxxichi1023:20160802104358j:image

5月頃の話ですが、泊りがけのお仕事で京都に訪問しました。

写真は初和菓子作り体験の時のもの。初めて能楽堂にお邪魔したりもして、お仕事とはいえ、色々巡れて楽しかったです……が!!

39度近い高熱に苦しみながらのお仕事だったので、実のところ日程の半分くらいは記憶からすっ飛んでるという…。

見事な快晴で、気温も高く、今思えば暑さで意識が朦朧としていたのでしょう…。

解熱剤と出先のテンションでどうにか乗り切りましたが、完全に体力的な上限を超えていたので、帰ってきてから普通にお仕事するのがなかなかつらかったです。

周りへの迷惑は最小限に抑えたつもりですが、久々にやらかしたなぁと反省しました。

健康な身体、資本。
体調管理、大切。

肝に銘じて、次はもうちょっと普通に楽しめたら良いなぁと思います。